スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

東京海上日動火災保険について

東京海上日動火災保険は、東京海上と日動火災が

2004年に合併した会社で、自動車保険業界最大手です。


「東京海上保険会社」の歴史は古く、1879年の創立です。


全国にたくさんの代理店がありますので、

いざという時に安心ですが、保険料は「通販型保険」に比べると

どうしても高くなるようです。


東京海上日動火災保険で契約している人の評判はどうなのでしょうか?


○ 事故対応がとても丁寧・親切でした。ありがとう

○ 一番大きい保険会社なので、事故の時は強い!!

○ 加害者の味方、被害者の敵。敵に回したくありません。

× 加害者が東京海上だったが、担当の人の態度がわるすぎる

× 複数見積りを取ったけど、2万円以上高かった


と、東京海上日動火災保険に加入している人の評判は良いです。


やはり金額面では高いようですので保険料を安くしたい人は

あまりおすすめはできないかもしれません。


ただ、保険業界最大手ということもあり

相手との示談交渉をするときはとても強い会社です。


少しくらい金額が高くても安心を求めるならば

東京海上日動の自動車保険は特におすすめです。

東京海上の口コミ⇒http://m-puzzle.net/tokiomarine-nichido.html

| 就職 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://shingo14.blog46.fc2.com/tb.php/126-4e34274d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。